SAKURASAKUのBLOG館

南から北まで日本中を楽しませる桜に
こよなく親しむBLOG館です。

気分転換にテンプレートを変えて見ました。

バドミントン・今年の打ち止めに参加しました

2016-12-28 18:42:19 | 日記

 

バドミントンはじめて1年半になり、今年で2回目の
打ち止めを迎え、新らしい年へ突入を迎えますが・・・
1年の計は、著しい上達を(´・ω・`)ショボーン  と
張り切ってスタートしたのですが残念ながら目的達成ならず
頑張った甲斐なく結果は画像の如し(´・-・。)クスン

年甲斐もなく続けるバドミントン、来年こそ著しい上達?
をめざし体調を考えながら頑張るつもりですが・・・

今年も後3日余り、今年も世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

名古屋・年末年始は天候に恵まれそうです。
幸多く健やかな新年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろこんな花が・少し早... | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張られましたね (yamatonojiji1101)
2016-12-28 19:59:17
体を動かす事は健康に良い
二年間続けられ良かったですね
故障せぬように今後も頑張って下さい
一年の経過は早いです
新しい年もよろしく お付き合いください
厳しく冷えた朝でした (sakurasaku)
2016-12-29 11:21:00
yamatonojiji1101さん
奈良地方は昨日初雪が降ったそうですが
如何でしょうか?

バドミントンも何とか続けていますが
体力との戦いですね。
もう少しやってみようと思っていますが
何時リタイアになるやら自信がありません。

今年も愈々あと僅かになりました。
新しい年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2016-12-31 20:12:55
本年は色々とお世話になりましたね。

来るべき新年が貴方にも私にも
良い年であるように願っています。

それじゃ~ いいお年をお迎えくださいませ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事