SAKURASAKUのBLOG館

南から北まで日本中を楽しませる桜に
こよなく親しむBLOG館です。

気分転換にテンプレートを変えて見ました。

16'名古屋まつり ディズニーのキャラクターに会いに('ω'*)アハ♪

2016-10-16 17:32:08 | 日記

今年も名古屋まつりの頃になりました。
毎年10月に2日間開催されるまつり今年で62回目だそうです。
15・16日の開催 両日ともまつり日和で沢山の見物人が
名古屋の幹線の沿道を埋めつくしたことでしょう。

今年は初日の15日に出かけて来ました。
まつりの初日のみディズニーランドから特別ゲストとして
ディズニーのキャラクターが登場すると聞いたので(´∀`*)エヘ
沿道には子供連れのファミリーが一杯、僅かな時間の対面も
大はしゃぎの子もいて至ところで歓声が・・・
人気の程を再確認してきました。
(東京ディズニーシー15周年スペシャルパレードだそうです)

メインの郷土英傑行列はじめフラワーカー・バトントワラー
音楽隊等例年とあまり変わらないので行列の通過する間
約1時間半ほど見物して帰宅です。
今日16日もパレードは行われていますが、初日のみの見物で
今年の名古屋まつりはお終いです(*´ω`)ノ ハィ

パレードの先頭から最後までを順番通りDIGIBOOKに纏めました。
長めになりましたがご笑覧頂ければ幸いです。

デジブック 『16' 名古屋まつり』

         

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足痛のリハビリ兼ねたデジカ... | トップ | 東山植物園でアサギマダラ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む