今日は何してたの?

毎日、何をしょうかと思いつつ・・。

3月の仙台

2014-03-23 19:36:46 | グルメ
番組で紹介されてた「牛正」に行って来ました。お店入口には、沢山の芸能人の色紙が飾られてました。













お肉の味がしっかりして、美味しかったです。
仙台牛、うまい!!


牛正の向かい側の「ホシヤマ珈琲店」に





感じの良いお店でした。
また、珈琲を飲みに行きたいです。
優雅な気分を味わえます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うし~ (m)
2014-03-23 20:48:47
仙台牛食べたいです~!!
牛タンじゃなくても良いです~(^^;)
そして、ホシヤマ珈琲…なんて長いカウンター(゜o゜;;
私の行きたいお店ばかりじゃないですか!!
やっぱり仙台行きたいな(^O^)
返信する
美味しいですよ (インディー)
2014-03-23 20:56:43
mさん、ちなみに「牛正」の下の階には牛タンの「利久」がありますよ(^-^)
焼肉だけではなく、しゃぶしゃぶとかすき焼きもありますから、お越しくださいませ。
返信する
旨そ~!(笑) (gemini)
2014-03-24 22:35:29
お肉‥‥本当に美味しそう!
良い土地に転勤になった事に、旦那さんに感謝ですね。^ ^
私も主人に千萬に連れてってもらお~っと!(笑)
返信する
いいですねー (インディー)
2014-03-25 17:14:09
たまには贅沢に・・。
量は若い時より減りましたが、食欲は変わってないみたいです。
ステーキも、おいしそう !(^^)!
返信する

コメントを投稿