活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

娘は元気だあ~

2009-05-22 20:15:07 | Weblog
休校騒動になって1週間、娘は元気です。感染してないようです。良かったあ。でも関西大倉高校はまだ当分休校が続くようです。そして関西大倉高校に対するバッシングもあるみたいです。関西大倉高校関係者へのタクシー乗車拒否、病院での診察拒否、等々。何でやねん、何でこんなことおこるんや!腹たつわ。皆さん やさしく ひろく あたたかい心を持ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな ()
2009-05-22 23:54:31
自分を守るんですね。

自分なんて小さいのにね。

自分がもし同じ立場やったらって思わないんですね。

他人がいるから自分がある!
返信する
そんな事実が。。。 (愚か者)
2009-05-23 11:53:11
僕なんて、このインフルエンザ期間学校はあるわ、
何がよくて何をしたらアカンのか分からずで大変な1週間でした
逆に、弱毒性なら菌をもらって抵抗力をつけたほうがいいようにも思い、マスクのマの字も考えておりません!!

日本のすばらしいマナー?というか、過剰反応というか、どっちゃにしても、どうもパッとせん感じですね

そんなこと考えてるので、新インフルエンザの菌が潜伏してるかもしれません。。。
でも、呑どんには行きます!!
だから
皆さん僕から距離をとって食事してください。。。
会話はメールで!
さよならは言いません

返信する

コメントを投稿