さくら便り from Uganda

ウガンダ生活も残りわずか。
世界って広い。違いすぎる!
けど、やっぱり離れがたくなる。
世界のどこへいっても。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスイブ

2016-12-24 | 日記
暑い。クリスマスイブなのに、
カンカン照りの日差しに汗ばんでます。
日陰は相変わらず心地よく風が吹き、
日本の夏よりよほど過ごし易いのですが
なんせ年末年始というのにこれ…と、
二年目なのにぐったりしています。

今朝は大家さんが昨日村から連れ帰った
エンココの鳴き声で目覚めました。
まぁ、立派な雄鶏だけど、声も立派で、
こけこっこーこけこっこーうるさい。笑

そして今年はターキーもいます!!
(写真奥がターキー、七面鳥。
喉のとこのひらひらが気持ち悪い…。)
ヤギは金欠で買えなかったようなので、
私からのクリスマスプレゼントで
明日村からもってきてもらうことに。

ウガンダで過ごす最後のクリスマス。
帰国まであと3ヶ月を切りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前 | トップ | 家族 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL