茉莉花・ (ジヤスミン) へ ようこそ

フラワーデザイン茉莉花・
始めたばかりのちっちゃなお花の教室です。



結婚式♡ ♡

2017-08-13 10:05:04 | 日記
    あいにくのお天気のお盆の前の日
     
    23歳同士の若いお二人 9か月の赤ちゃんも一緒の披露宴
    同年代のお友達も大勢で お天気の悪さもへっちゃらのパワー 

    初めてが・・・

    県内初のライブキッチンだそうで出来立てのお料理がテーブルに届けられ美味しかったんですよー
    焼きたてのパンやお肉、締めの鯛茶づけ・・・アツアツでした

     

    テーブルラウンドもキャンドルサービスとかでなくて
    「鏡開き???」
     ゲストの掛け声で二人が「ヨイショ ヨイショ  ヨイショーー
     これもまた初めてでした

      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のお花~♪7月② | トップ | 今週のお花~♪8月② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。