茉莉花・ (ジヤスミン) へ ようこそ

フラワーデザイン茉莉花・
始めたばかりのちっちゃなお花の教室です。



プリレッスン~Lotta様♪

2017-04-19 14:26:23 | 日記
   もう4月ー と思ったら もう後半 この半月なにしてたんだろう
   そんなで久々のブログの更新となりました
  
    昨日は あの「フラワードレス」を浜田オッペンサロンLotta様で
    4名のお客様にお越しいただきレッスンしました。
    いつものプリレッスンより細かい作業が多くて少々???大変そうでしたが何とか完成

          

    自分用に、結婚のお祝いにと・・・おもいを込めて

    次回5月のLotta様での「1dayプリレッスン」は・・・ドライフラワーを使ったリースです。
    生花は初めてです。輸入のアンティークなアジサイ(生花)をドライにしてリースを作ります。
    只今、アジサイは逆さ吊りの状態で出番を待っています

              
       アンティークな輸入アジサイ           ユーカリテトラゴナ もいれて作ろうかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茉莉花の会 | トップ | 1dayプリ~5月♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。