くみママログ

小4の娘 パパ 私。
3人家族の毎日のご飯です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自衛船

2008年07月27日 | 出来事
自衛隊の船に乗せてもらいました。




おおきい~








護衛船、かっこいい







ミサイルと国旗も






ヘリコプターもありました。
子供は乗せてもらって記念撮影




いつもは自衛隊ととくにかかわりはないのですが、迷彩服のお兄ちゃんたちは一様に日焼けしていてかっこよかったです
船も設備がすごいし、スピードもすごかったです。

帰りに所属している団体のみなさまとファミレスで昼ごはんして帰宅。
チゲなべうどん&ミニマグロ丼(写真なし)

今から昼寝します
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘いプレート | トップ | 天麩羅 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンキママ)
2008-07-27 20:48:10
こんばんは~
実物見たらすごく大きいんだろうな~かっこいいね
うん、確かに船の上って暑そうだよね~
スピードも速かったって動いてるのを乗れたの
昼寝は出来た
もうこう暑いとから出たくないよね・・・今日は買い物以外ず~とに居ました
じゃぁ、またね~
おやっす~☆
Unknown (くみママ)
2008-07-27 21:05:25
ジュンキママやっほ~

サファリすごかったね。
私、普通の動物園しかいったことないから動物がまじかでびっくりした。あみちゃん&ジュンキ君もすごい喜んだだろうな~と思ったよ

船は90分のクルージングにのったんだよ。
でも大きいからか動いてても目つぶってたら動いてるのを感じない感じだった。

ほんと、家から出たくないよ~。
子供がいなかったら私ひきこもってるよ、きっと
そう考えると子供に感謝です
Unknown (おかみ)
2008-07-27 21:49:53
自衛隊の船に乗ってきたんだ~懐かしい私もなんどかのったことある
大きくてビックリだよね圧倒されるよね~、装備もすごいしね。
イベントかなにかあったの~?
私前、玉野にすんでたから、自衛隊の船よく見てた。子供も喜んだろうね
日射病みたいになっちゃったんでしょ~大丈夫?
普段お日様あたらないもんね、水分しっかりとってね
Unknown (くみまま)
2008-07-27 22:05:29
おお、玉野市!
なんか身近だなぁ嬉しくなる。

そう、イベントがあって乗ったんだ
水中ミサイルや飛行機をうちおとすミサイルなんか圧巻だった~。戦争は反対だけど、このご時世他国に見せるための備えはいると思っているので見てきたよ。

おかみちゃんの言うとおり私普段、お日様に当たらないからすぐバテちゃうのよね。ダメだねぇ
こんにちは (chie*)
2008-07-28 12:37:40
自衛隊の船に乗ってきたんだぁ~。
護衛船っていうんですね。
大きくてすごかったんだろうな~。

ただ見るだけじゃなくて水中ミサイルや飛行機を
うちおとすミサイルとかいいイベントですね
行ったことも見たこともないのですが
我が家の子供達きっと喜びそうです~。

暑い中日陰も無くて大変でしたね。
熱中症だなんて大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
Unknown (くみママ)
2008-07-28 16:57:52
chieちゃん、こんにちわー

そうそう、護衛船は男の子のほうが喜ぶかも
中学生の男子もきてたよ

しかし、暑いっっっ


私が体力がないのが致命的なんだけど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。