広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事合格♪

2017-03-15 12:37:20 | 日記

朝からどんより空でなんとなく不安な気持ちも抱えながら高校の合格発表に。

途中で雨も降りだしちゃって、横断歩道の信号もなかなか変わらない。
倅とふたり掲示板を、遠目に受験番号を探しながら近づいて、
「あった」


やっぱり見つけるまでドキドキするものですな(*」>д<)」
番号見つけてひと安心(〃´o`)=3 フゥ

良かったね〰。
お友達からも連絡があって、みんな合格してるらしい。
ホント良かった(*n''∀'')n バンザーイ

来月からみんな高校生。
5時起き弁当づくりが始まるわけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日に備えて | トップ | ハイドロキノン+トレチノイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。