サクラ咲ク。

ボーダーコリーさくらとの日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JFA三重久居大会

2006-09-18 23:07:08 | Weblog
ぅぎゃぁ~~!!!
せっかく書いた記事を投稿しようとおもったら消えたぁぁぁ
なので最初から書きなおしです。。。


17日に行って来ましたぁぁあ!!!

朝4:30起床5:00出発、7:00に会場に着きました
心配してた台風も何とか大丈夫

タープの準備などをしてたら、優しそぉ~な方に声を掛けられた。
それはなんとパルカママ!!!
なんだかとても嬉しい一瞬でした
あと、初めて生で見たパルカちゃんの可愛いことといったら…

見て!この萌え笑顔!!
どことなくさくらに似てたり…(親ばか)

今日は、図々しくパルカ家のタープのお隣にお邪魔させてもらう事に。

荷物の移動をしてる時、私と同ぃ年くらいの女の子と可愛らしいレッボーを発見!!
もしかしたら…と思い切って声を掛けてみたら、
やっぱりあすかちゃん&ライラちゃんでした
あすかちゃんはとってもしっかりしてて、とても中学生には見えなかった><
むしろ私より年上に見えます
あと関西弁がめっちゃかわぇぇ~羨ましいょ

そんなこんなしてるうちにすぐ1R目が来てしまった!!
4投中3キャッチで、合計33pでした♪
最後の私のへっぽこスローがなければオールキャッチだったかも

2Rまでの間に、パルカママ・パパ、あすかちゃんの応援に行った。

パルカちゃんのディスクを追う真剣な眼差し。
さくらも見習って欲しいゎ~。


この後見たあすかちゃんとライラちゃんのナイスプレー★
ブレ夫君&ひかり目ちゃんでスミマセン
ライラちゃん走るの速すぎ!!

あとあと、お昼にパルカ家から特製ホットサンドとさくらのキーホルダーを頂きました♪
ホットサンドおいしすぎですママさん!!ぉ母さんと絶賛しながら食べてました
キーホルダーも手作りで可愛いvvさくらの名前も入ってるし
写真撮り忘れたのでまたupしまーす

エントリー表を見たらMOMO家の名前があったので、イベントのプレゼントのお礼も兼ねて会いに行きました♪
相変わらず可愛いMOMOしゃん
さくらもmikiさん達の事を覚えてたみたいでしっぽフリフリ
撫でてもらってよかったね~★

昼休憩が終わり、ついに2R。
4投中1キャッチで合計27p。
私が緊張して上手く投げれんかったぁ~ あぅあぅ

でも、1Rをあわせると60p!!
前回よりも約20pアップした

そして②、なんと順位は4位!!!!!

入賞はできなかったけどかなり満足な結果
頑張ったね~さくら♪ありがとう

丁度ビギナーが終わったくらいに雨が振り出してきたから帰る事に。
最後にパルカちゃんとの2ショットを撮らせてもらい、そのあとあすかちゃんに挨拶して早めに退散

パルカ家・あすかちゃん&ライラちゃん、応援してくれてありがとうございました

↓↓パルカちゃんとさくらの2ショット↓↓

あたし達親戚さんなの♪似てる??


なかよちこよち




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくどぉぉぉ!! | トップ | じょうほうしょりけんてい2... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (mocha)
2006-09-19 21:44:31
かすみさん、さくらちゃん、お疲れ様です~。

さくらちゃんもかわいいっと思っていたのですが、写真のパルカちゃん!すっごくかわいいーー!!2匹のツーショットなんか、最高ですね♪

うちは相変わらず、わんこ&人怖いよーって言って近寄りません・・・(汗)

エクストリームの見学も凄く楽しかったです!10月に浜松でエクストリームの体験があるようですが行きますか~?
コメントありがとうございます!! (カスミ)
2006-09-20 19:28:45
パルカちゃん可愛いですよね~

見た瞬間ハートに矢が刺さりました笑



トレノ君もかなり可愛いですョ



ブログ見に行って来ました!!エクの見学楽しかったようですね♪



10月に浜松で!?

何もなければ行きたいですが…いつにあるんですか??
Unknown (mocha)
2006-09-20 21:57:27
エクストリームの体験会は

WAN WAN PARTY CLUB

のH・Pのイベントのところに書いてあります。

http://www.wanwan.org/event.htm



土日とあるようなので、どうせなら知ってるわんこと一緒がいいなぁ~と思って・・。

行けそうかな??
お疲れ様~♪ (まっきい)
2006-09-20 22:25:50
日記読んでてわくわくしちゃった

初対面の人ばかりなのによく知ってる・・・みたいな不思議な感じ

カスミちゃんもさくらちゃんもすごいね~!!いつも頑張ってるフタリをみてるととっても刺激になるよ~

さくらちゃんが可愛いのはもちろんだけど(笑)、パルカちゃんもすっごく可愛いね
お疲れさま☆ (パルカママ)
2006-09-21 22:16:05
大会おつかれさま~。とっても惜しい4位でしたね~。

パルカの写真たくさん載せてくれてありがとう~

サクラちゃんと鼻をこっつんしてるところ最高ね

サクラちゃんも実物のほうがかわいい~!

また大会で会いましょうね~。
コメントありがとうございます!! (カスミ)
2006-09-22 21:50:21
●mochaさん●

10月14・15日は丁度テストが終わったところなので多分だいじょうぶです!!

また日にちが近くなったらメールしますね♪

教えてくれてありがとうございました★



●まっきいさん●

初対面の人ばかりなのによく知ってるってホントに不思議な感じですよね!!

でもそういう方達と会うのがとても楽しいです♪



メールありがとうございました^^

お互い頑張りましょう(`u´)」



●パルカママさん●

お疲れさまでした♪

パルカちゃんのお写真勝手に沢山のせちゃいました(^^;)

私も、ふたりが鼻をこっつんこしてるヤツ好きですvv



それにしてもパルカちゃん笑顔率が高いですね~。ベリーキュート(〃д〃)
大会お疲れ様☆ (みなち)
2006-09-22 22:00:54




頑張ったんだね~~♪

4位でも凄いよ~~~

みなちだったら、まず、

最下位だな?爆)



パルカちゃんほんと可愛い顔してるね☆

目元がさくらちんと似てて優しい目してる☆^^



コメントありがとうございます!! (カスミ)
2006-09-22 22:48:20
頑張りました~★

でも今までで一番練習やってないんですけどね



そうなんです^^

パルカちゃんとさくらは目が似てます♪♪

ブレーズの太さとかが一緒だったらもっとソックリになっちゃいますね(●^ω^●)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む