サクラ咲ク。

ボーダーコリーさくらとの日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JFA 豊橋大会

2006-06-12 21:21:22 | Weblog
に昨日行って来ました♪
天気予報ではマークでいい感じだったのに、朝から雨かぃ!!
会場に着いてからも降ったり止んだりのびみょーな天気。結局1日そんなんでした。

のタープを買ったのに、初日からびしょ濡れ

エントリーをしてから投げ練…飛んでく②!!……右や左に
見かねた(?)そら父がぃろぃろ教えてくれた!いつも本当にありがとうございます
おかげで真っ直ぐ飛ぶようになったどーー

**1R**
順番を待っていたら、偶然にもあやちゃん&JEY君に会った!!初めて会ったJEYJEYは予想以上に大きかったとても6ヶ月には見えない…。
私より2番前で、ちょっと話してすぐにあやちゃんの出番が来た。
Go~キャッチ!Go~キャッチ!!Go~…
なななんと全部キャッチ!! 36p(38だったか?)!!
JEY君ももちろん凄いけど、やっぱ投げ手が違うょな~~

そして私の出番!
あやちゃんと話して少しは落ち着いたけど、やっぱ緊張する><
足元なんて見る余裕なくて1回フットフォルトしてしまた赤い旗が上がった時めっちゃビビッた(゜ロ゜*)
ディスクはそんなに大きく曲がらなかったけど、タイミングが合わなくてさくらは見失ってばかりでキャッチできず…。
17pでした。
フットフォルトがなきゃ20p行ったのにぃぃ!!
2Rは気をつけよう。


お父さんと投げ練してたら、テリーママから「着いたょ」とメールが!!さっそくお迎えに行きました♪さくらと対面した瞬間、恒例のように格闘ごっこ開始
テリー家は今回初めてディスクの大会を見たので、とても感動してました
私も初めて見た時「なんじゃこりゃ~」って思ったもんなぁ
ディスクも買ってやる気満々!がんばって下さいネ♪

しばらくしてトレノ家も到着~★
カッパを着て首にタオルを巻いた姿がとてもかわいかった
この前は私もさくらも大丈夫だったのに、今回はちょっとダメだったみたい…。残念!!
次会った時は仲良くしたいね♪♪
それにしても、トレノ君はいつもmochaさんとパパさんを見ているような…。アイコンタクトがしっかり取れてて素晴らしいデス
いつの間にか帰られていて、挨拶もできなくてすみませんでした

**2R**
そら母に、もうちょっと投げるのを早くすればさくらとタイミングが合うよ~とのアドバイスをもらったので、それを心掛けてやってみた。
いつも4回くらいしか投げれなかったけど、あと2・3秒あれば5回投げれるかな?くらいに短縮できた!
24pで、合計41p。
こんなヘボぃ点数だけど、前の19pよりかなり成長したゃん!

順位はワースト4位でした。
言い訳じゃないけど、今回のビギナーはレベルが高かったらしい

あやちゃん&JEY君、2位入賞おめでとぉ~~
78pって凄すぎレベルが高いわけだ。


今回の大会はあいにくの天候だったけど、一番楽しめたカモvvトレノ家&テリー家、その他にもいろんな方とたくさんお話できたし♪
秋には一緒に出場できるといいですね!!

いろんな方から応援メールも届いて、本当に嬉しかった

大会に出ると、今まで気付かなかった課題がどんどん出てくる!
今回の課題は、
・さくらからディスクを受け取ったら、テンポよく早めに投げる
・距離をもうちょっとのばす

の2つかな??よし、頑張ろう!!


今回の写真。
雨が降っててあんまり撮れなかった。。。


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加