サクラ咲ク。

ボーダーコリーさくらとの日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう☆

2008-04-01 22:47:28 | Weblog
長い間、サクラ咲ク。をご愛読いただきありがとうございました!!




飽きっぽい私がここまで続けられたのも、皆さんのおかげです♪
このブログを通して、私は沢山の仲間と出会うことができました。


本当に感謝です



ありがとねん









さて、

4月から新しいスタートという事で…








ブログも心機一転お引越し~

ボーダーコリー さくらのニコニコ日記 o^ω^o



これからは、こちらでカスミとさくらの日々を綴っていきます



これからも、あたし達のコトよろしくねぃ





コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

JFA三重久居☆さくら編

2008-03-21 21:34:13 | Weblog



行って来ました三重久居!!

我が家は2日目に行ったのですが、金曜日に降った雨の影響で地面はグチョグチョ
でもでも、前日はもっと酷かったそうな。

地面の状態は良くなかったけど、風もないし、ポカポカ陽気のディスク日和
前回の浜名湖とは比べ物にならないほどイイ天気でした


さぁさぁ、カスミ&さくらペア 今度こそ入賞なるか!?
そして前回の課題は達成できたのか!?

1ラウンド


Photo by シェイク母ちゃん

さくらサン、やる気満々でスタンバイ


Photo by リブアロ父ちゃん

狙って狙ってぇ…


Photo by レオン姉

キャーッチ


Photo by 給仕さん

キャーッチ



あ…


飛距離もあんまりなかったし、さくらの足が全部ライン内に入ってないのに私がディスクを取ってしまったというのもあってポイント伸びず、16ポイント。


2ラウンド


Photo by はるまきさん
頑張りまっせー


でわでわぁ~、レディーGO!!!




ウフフフ



あはははは




ディスク楽ちいの


飛距離もそこそこ伸びて(フルマーク(10pエリア)まで行ったらしい)、38ポイント

合計54ポイント  順位は10位でした



後から知ったのだけど…
なんとなんと!2ラウンド目だけのポイントだと1位だったそーです

きゃー嬉しい



でも、それよりもっと嬉しい事があるのよ

それはコレ

 
 
 


Photo by はるまきさん


さくらの、この楽しそうな顔

これだけで私はお腹いっぱいなのです

みんなからも「さくらちゃん凄く楽しそうだったよー」って言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかった


ありがとねーさくら 大好ち

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

NDA浜名湖ガーデンパーク お友達編

2008-03-14 11:47:26 | Weblog
お友達編だよぉ




まずはウェリナ


先日1歳になったばかりのピチピチギャル
ゆうた君と啓太と初参戦です



ゆうた君&ウェリナ



啓太&ウェリナ


どちらも、初めてとは思えないような落ち着きぶり
ウェリナもとっても楽しんでたね




ティアラ

順番が近かったから競技中のおさしん撮れなかった…
でもでも、頑張ってましたよ



いちごちゃん
見るたびに大きくなってるなぁ
お兄ちゃんのロック君も、見るたびに甘えん坊になってるような…



レイン

かっこいいデス憧れるなぁ



JEYJEY

こちらもカッコイイ何よりジャンプ力が凄い!!



応援隊メイ


応援隊メグ



お写真は撮れなかったけど、他にも沢山のお友達に会いましたぁ





今週末はJFA久居に参加します
天気も良さそうだし、お友達にも会えるから楽しみだ

いっぱい楽しもぉ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NDA浜名湖ガーデンパーク さくら編

2008-03-14 10:30:58 | Weblog
いっつも更新遅くてスミマセン

2月23日に大会へ参加してきましたー♪



この日は、とにかくもの凄い風
暴風警報並でしたよ。



タープは飛んでいきそうだし


投げ練しようと思ってディスクを地面に置いたら全部飛んでくし


足が遅いから、追いかけても追いかけても届かないし





風って怖いのね




さぁさぁ、今回はどんな結果が待っているのか!?


1R



風にあおられながらも、さくちゃん頑張って走ってます。

しかも1キャッチしてくれて、4pげっちゅ


2R



う~~~ん…あんまり記憶が…

さくらは一生懸命やってくれていたけど、キャッチできず0p



合計4p




今後の課題

もっとさくらと一緒に走ったり、声を掛けて呼び戻しましょう!!
そしていっぱい②誉めましょう


ディスクを投げて、取りに行かせるだけが競技ではないのです。


もっともっと楽しんでやっていこうね、さくら



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まったりDG

2008-02-27 20:48:14 | Weblog
1月26日(いつの話しだよっ!!)に、仲良しボダズとDGであそんだよ


うーんイイ天気
この雲、シェイク家のトシ君曰く『ブタさんの顔





さくちゃん、ディスクくわえてウホウホ楽しそう



甘えんぼシェイク下から撮ってみた



ちょびちゃん。弟くんも一緒に来てたね



ママ大好きのあちゃんさくらと追いかけっこ楽しいね



イヴちゃんちょっとおねむの時間かしらん??








そうそう、以前シェイク母ちゃんのブログに載ってた
さくら&シェイクのシンクロ

勝手にお写真お借りしてスミマセン汗汗



私のカメラにもばっちり収めてありました







息ピッタリやーーーん



歳近いしねぇー、お似合いカップルじゃない??



テリーさくらが取られちゃうぞ


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

カミカミがお好き(〃^ω^〃)

2008-02-21 18:56:07 | Weblog
明後日はNDA浜名湖大会!!
だけど…な~んか風強そうだなぁ

気合でがんばるべ







さてさて、前回の歯磨きに続き…さくらの大好きシリーズ第2弾





さくらはカミカミ(ロープ)が大好き







初めてのおもちゃもカミカミだったなぁ








こうやって、カミカミカミカミ…
夢中で噛み続けるのです。


そういや小さい頃は立ち耳だったねぇ






パピーの頃からコイツは別格らしい











大好きな布ディスクも勝ち目なし

どっちがい~ぃ??(動画)









「カミカミ最高~



いぇ~い




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アンタは一体…何者!?

2008-01-25 20:17:57 | Weblog
食後に歯磨きをするのがさくらの日課。

さくらは歯磨き大好きで、毎日この時間を楽しみにしてます^^




ある日の食後


なかなか歯磨きをしようとしない私にちょっとイライラなさくらさん。


ちょっとイジワルしてそのまま様子を見てるカスミさん。


イライラさくらをそそのかす、さくら母さん。



さくら「…ぷちっ


さくらの中の何かが切れた瞬間












 










しゃ…喋った?喋ったよね??



「え?なぁーに??」



なぁーに?って…「はーみーがーきーワンッ!!」って言わなかった???



「し、しーらない






…さくらの中に人間の気配を感じた日なのでした
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

NDA岡崎大会

2008-01-24 20:52:20 | Weblog
珍しく更新頑張ってます(笑




1月14日
NDA岡崎大会に参加して来ましたぁ~


大会ではお馴染み?
バリケン亀さんのさくら

今日の天気は 風はやや強い

風が苦手な私。心配だなぁ

1R



一応ファールにはならなかったけど…さくらとタイミングが合わず1キャッチのみ。

4ポイント

それにしても…母ちゃーん!!写真ボケボケですよー

2R
私の苦手な向かい風だ…さくらとのタイミングも合わない
0ポイント。

1R、2R合わせて4ポイント

母ちゃんがお友達とランチに行ってしまった為、写真ナシ。


課題はやっぱり向かい風!!これは練習あるのみ!!!

あとは、さくらとのタイミング。
「大体この辺にくるかなー」って予測して走っちゃうから、ディスク見てないんだよねぇ。

どうしたら見てくれるようになるかな??

うーん。ゆっくり改善していこう


この日はお友達もたくさん活躍してました


Cooちゃん


JEYJEY


MOMOちゃん


マック


はなび


リブ


アロエ


トレノ

みんなカッコイイ

この日は、右にリブアロ家のタープ


左にトレノ家のタープ


両サイドに仲良しさんのタープってイイね♪♪


そして、見学さんの

のあちゃん


ザック


ウェル

お昼頃にちょっとだけ行くねーとか、地元大会ならではの楽しさだね


地元大会さいこー


大会に出ると、やっぱいい成績残したいなーとか思うけど、
それよりも「楽しみたい!!」って思っちゃいます

両方できたら、もっと楽しいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヘッポコ新年会

2008-01-23 21:39:26 | Weblog

1月3日
ヘッポコ隊の新年会に参加してきたよー♪

美味しいものいっぱいで、ゲームも楽しくて楽しかったぁぁぁぁ~~

詳しくはパールパパのホームページへGOGO

私は…今回は写真のみで(手抜きっ!?)
いろんなわんこの表情をお楽しみください













































ヘッポコ隊なだけに、ディスクに集中してる写真が多かったような…。



主催のパールパパさん、ヴィヴィ男さんありがとうございました




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス会

2008-01-19 18:04:04 | Weblog
本日2回目の更新


12月16日、いつものメンバーでクリスマス会


のあちゃん超スマイル
のあままー、幹事お疲れ&ありがとう!!

ちょっと余裕を持って家を出たつもりだったけど、着いたらすでに結構いてビックリ

受付済ませて、プレゼント預けて、さぁ遊ボー


って…まずは腹ごしらえですか



翔ちんとあおたんとその隣…誰だろう?
ボーダー3トリオ整列ッ!!

瞳キラキラよだれジュルジュル

その目線の先の人は…もちろん、メイメグP



あたい達のパパなのよ


あたしは、「おいちぃオジちゃん」って呼んでるのー。

…あはは



話は変わって

この日はとってもいい天気

快晴快晴~



シェイクも気持ち良さそうー

思わず…


喜びの舞

他のボダズもそれぞれみんな楽しそう♪

はっちゃけ組

ウェル





テリー


ティアラ&碧




トレノ

…って、えぇ!?
いくら天気がいいって言っても、この日は12月。

それでも、トレノは川へダイブ


「寒いからとか冬だからとか…そんなの関係ない。ただ、泳ぐ事が好きなんだ!!」




「おぉー



「キャートレノ様かっこいいー



「今日、ちょっとだけオシャレしたんだけど…気付いてくれるかしら



「水泳部長の座は渡さないわよっ



…とか言ってたら面白いなー


まったり組


翔&ゆうちゃん


トナカイザック


おしりザック


イヴ家のキッズ達


ゆうちゃん&トシ君

みーんなマッタリ幸せそう


今回のベストショット

ランちゃんのしっぽを踏んじゃって「ごめんねぇ~~~」
と謝ってるランママ。

ランちゃんが何気に嬉しそうな所がいいね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

山の中の素敵なお家(〃´∀`〃) いろいろ編

2008-01-19 13:44:55 | Weblog
年を越してしまいましたが…続きです♪

この日ご一緒したワンコは、


ザック


ウェル


トレノ


テリー
でっす

お宅拝見も終わり、パーティースタート

手羽さん…ちょっと生
もっと美味しく焼けてから撮れば良かったぁ~

焼肉のほかにも、豚汁やサンドイッチや手羽先などなど、美味しそうな料理がいっぱいでした

人間が食べてる間も食べ終わってからも、ワンコ達は遊ぶ遊ぶ!!


ボールで遊ぶウェル


山に帰るトレノ(笑)


空を飛んでる鳥を見つめるザック。


笑うさくら


そんなさくらの所へ行こうと必死なテリー


みんな個性的だねぇ
そして、誰一人として一緒に遊ぼうとしない。笑

でも、さくちんはザックにラブラブ猛アタックしてた



何となくモノクロにしてみた…

私もザック好きよ



まっきいさん、招待してくださってありがとうございましたぁ!!!!!


●お土産●

mochaさんの相方さんからいただきました♪

とーっても素敵
ちゃんと「さくら」って文字になってるんですょ
ありがとうございますvvv
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★はっぴーにゅーいやー★

2008-01-02 21:29:17 | Weblog


ちょっと遅くなっちゃいましたが…

明けましておめでとうございます

もう2008年ですねぇ

今年もどうぞよろしくお願い致します
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

山の中の素敵なお家(〃´∀`〃) お宅拝見編

2007-12-31 00:32:35 | Weblog
11月25日
ずーっと行きたかった憧れのまっきい邸に招待されちゃいました




家からで30分も掛からない所なのに…まるで別世界
見渡す限り緑
とっても自然がいっぱいでした


ナビのおかげで、迷うことなくまっきい邸へ到着。


ウェルがお出迎えしてくれたー


ザックもーってあれ??
若干目線が違うような…

荷物運んだり、いろいろ準備してたら、この日ご一緒する事になっていたテリー家とトレノ家も到着

その度に



顔を覗かせてお出迎えするお2人サン


メンバーも揃った事だし、さぁ食べるぞ!!
っとその前に…お宅拝見開始


間間の扉を開けると、そこには美味しそうな(笑)ザックとウェルがまたまたお出迎えしてくれました


パンで作ってあるんです。すごーい




リビングに入ってまず目に入ったものは…


 暖炉
もぉーめちゃめちゃオシャレ
石油高騰中の今、お財布にも優しいです


そして




たくさんのボーグッズ


立派なクリスマスツリー
こんなにもクリスマスツリーが似合うお家を見たのは初めてかもしれない


っていうか、どこを見ても素敵すぎて
「おぉ~
「わぁ~
「すごぉ~い

としか言ってないテリママ&my母ちゃん&カスミなのでしたー


まっきいさん手作りのドッグランには、









これまた手作りがいっぱい



いつかこんな家に住めますように…

と、心から願った1日でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボーだらけ★ 東海編 その2

2007-12-30 13:43:04 | Weblog































































写真っていいですねー♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ボーだらけ☆東海編

2007-12-30 13:22:16 | Weblog
また1ヶ月経ってしまった…

写真だけの公開でスミマセン汗汗








































その2に続く★


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加