のんびり子育て さくら日記

小学生の女の子のママです。
楽しく子育てが出来るように 頑張ってます。

キャンプ 1日目

2012年08月16日 | 日記
ダンナの御両親と、お兄さん家族、私ら家族の 一家総勢9人とプラス一匹で、キャンプに行ってきました。

途中にあるサービスエリアに観覧車が!!
おまけに、プーさんが

他にも、アンパンマンもいたよ


両親と、我が家は一緒のコテージ。
お兄さん家族はテント。
お兄さんは、毎年 キャンプに行って慣れてるので動作が速い!
BBQは、ダンナと2人で頑張ってました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・д・) (ひまわり)
2012-08-21 19:02:06
そんなに 大きくて 楽しい遊園地が まだ あったコトに 驚き!!(゜ロ゜屮)屮だ
楽しめた? さくらママ&さくらちゃん 良かったね(⌒▽⌒)☆
そうなン!? 慣れてるヒトは モノの十分で テント作成すると よく聞きます(^-^;
反対に 初めて 作成のヒトは 2時間 かかるモノらしいです(・_・;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。