ヨシブロ ~浮草の如く~

「ヨッシーの暇つぶし」へようこそ!
日記と言う名の日々の想いを綴ります。

明日、天気になあれ

2016年10月13日 | ノージャンル

<白鷺>

朝のウォーキングで見かけました。ちっとも珍しくはないの

ですが生き物との出会いは私にとってはちょっとした感動。

テレビでは素晴らしい映像を見せてくれるのだけど、生の

絵はいいですよね。こんなに目立っていいの?天敵はいな

いの?と余計な心配をする私でした。明日はコスモスでも

見に行こうかな・・明日天気になあれ。(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形へ | トップ | コスモス祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む