さくらのユーホ

住吉さくらと申します。ユーフォニアムのための音楽などを作曲しています。よろしければ聴いてみて下さい。

スピッツの感性

2017-06-22 11:59:50 | 音楽
皆さんこんにちは。住吉さくらです。
皆さんは「スピッツ」は好きですか?。私は大好きです。美しい旋律に正宗さんの歌声、三輪さんのギターに田村さんのベース、崎山さんのドラムに久慈さんのシンセ。全てがあって完成した素晴らしい音楽を奏でています。
そのスピッツの代表作の一つに「運命の人」があります。皆さんは「運命の人」というとどんな事を想い浮かべますか?。たぶん恋人同士の幸せとかを想い浮かべると思います。私もそうです。ではスピッツの人たちはどうかというと・・・。是非MVを観て下さい。多くの人が持っているであろう解釈にとらわれない「スピッツワールド」が広がっています。


スピッツのチャンネル(youtube)( https://www.youtube.com/user/spitzclips )

運命の人(youtune)( https://www.youtube.com/watch?v=AMWDAuPx26Q )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どちらを選びますか | トップ | 大好きだけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事