さくらのユーホ

住吉さくらと申します。ユーフォニアムのための音楽などを作曲しています。よろしければ聴いてみて下さい。

好きだったあの子の想い出

2017年07月14日 20時59分18秒 | 私の事
皆さんこんばんは。住吉さくらです。
皆さんには好きだった人の想い出は残っていますか?。心の中のものでなくてもいいです。物理的なものでもいいですし、言動でもいいです。
私にはあります。小学校の時、私の片思いだった男の子の想い出です。
それはどんなものか?。私のペンの握り方です。
私のペンの握り方は他の人とは少し違います。写真をアップしようかとも想いましたが、やめました。何か抵抗があって・・・。
その握り方は、私が好きだったその子の握り方を見よう見まねで真似たものです。
他人から変えるように言われた事もありますが、変えませんでした。どうしても残したかったのです。
その子とは小6の時の私の転校であえなくなりました。
そして私が中2の時、あの震災がありました。
その子がどうなったのかもわかりません。
今も無事で、今もどこかで幸せにしている事を願っています。
私はこれからも握り方を変えるつもりはありません。
皆さんも幸せな想い出を大切にして下さい。
かけがえのない、大切なものなのですから・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝えられない苦しみ | トップ | 私の夢 »
最近の画像もっと見る

私の事」カテゴリの最新記事