さくらのユーホ

住吉さくらと申します。ユーフォニアムのための音楽などを作曲しています。よろしければ聴いてみて下さい。

私の夢

2017-07-15 11:12:45 | 日記
皆さんこんにちは。
皆さんには夢はありますか?。私にはあります。前置きが長くなるかもしれませんがお付き合いいただけたら嬉しいです。
私はよく眼鏡をかけたまま布団に寝ます。枕元には「涼宮ハルヒシリーズ」の本を置いている事もよくあります。少し横になりたいだけの時でもできれば眼鏡は外したいのですが、本を読みたくなる事も多く、かけたままの事もよくあります。そして、眼鏡をかけたまま眠ってしまう事もよくあります。
また、頭の先にはスピーカーを置いています。それで音楽を聴いたりする事もよくあります。
なぜそこまでするのか?。怖いからです。寂しいからです。
寝ている時、私の頭にはいろんな事が浮かびます。いい事が浮かぶ事はまず無く、不安や恐怖ばかりです。
私はそれを紛らわせたくて本を読んだり音楽を聴いたりしています。
私はよく、「こんな時に好きな人が横にいて、私を優しく抱きしめてくれたらなぁ。」と想います。好きな人がそばにいるだけで、どれだけ心強いかと想います。
私の夢は、素敵な男の人と結婚して、子供を作り、みんなで幸せに暮らす事です。それ以外は何も望んでいません。少なくとも今は・・・。
他の人のブログで家族とのお話を読むと凄く羨ましくなります。例えそれが困った事だとしてもです。幸せなお話ならなおさらです。
ブログに私たちの幸せな写真を載せる事ができたらどれだけ嬉しいでしょう。
私はいろんな事で絶望し、死のうとした事も何度もあります。子供の頃の経験のせいか、殺される事は怖いですが、死ぬ事は怖くなくなりました。
私は普通の人生・・・といっても人それぞれですが、結婚して、子供を作り、幸せに暮らすという人生を送りたいだけです。それすら叶わないのに生きるのは嫌です。
しかもそれは私の人生では叶わないとわかっているのに受け入れられない、諦められないのはなぜでしょう?。
私がそれだけ大切にされなかったからでしょうか?。それとも私の本能でしょうか・・・。
皆さんには、自分を大切にしてくれている人はいますか?。
皆さんには大切にしている人がいますか?。
是非そういう人を作って下さい。きっと凄く心強くなります。きっと素敵な人生を送れます。
私も生きている限り、それが叶うように頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きだったあの子の想い出 | トップ | 女子高生の妊娠 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む