遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

VS亀将軍

2006年07月07日 | 対BOSS戦

 一昨日のアクセスで、ブログランク979位/58万6千とかなってました。
本人が一番驚いてますが、どうもありがとうございます。
拍手返信っ チパチパチパ

>理論はわかったのですがどうもうまくいきません。何かコツあるのですか?
BOSSの足止めアンクルのことでしょうか?コツがあるなら私にも教えてくださいw
ぶっちゃけ慣れですよー。トードとか、弱い敵で練習しては如何でしょうか。
多分ヤファ以外は回復薬使わなきゃ、なので優先順位としては

アンクルを切れないようにする→SP切れを防ぐ→持ち替え最適化→パッシブスキル

頑張ってくださいねー。


 さて本題。ソロでも倒せますよ、と啖呵切っちゃったので行ってきました。
一応倒せたのですが、行くまでが辛いわ、道中の敵倒すとBOSS中に横沸きするわ
レモン100個使ってもSP足りないわっ

はい、一旦強制送還されました……

二度と行くか、って感じですねー。

 やることは、遠くからアンクルをASで移動させて踏ませる、
近づいてアンクルASで効果時間延長、
DSDSDS! 以下繰り返しー
なわけで単純作業極まりないのですが、テレポ禁止だからもうなんというか
一瞬の操作ミスが即デスペナに繋がるこの極限状態、


心臓の鼓動が耳にこだます程の興奮が堪らないっっ



何かと単調なROですが、スリル求めてみるのも一興ではないでしょうか~。



(デスペナ2%のおまけつき♪)



最新の画像もっと見る