遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

凄いこと思いついたよ!!

2006年11月01日 | スナイパ日記

VSオーラセシル


■=移動不可斜線×セル
□=通常セル


□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□□□□
□□□□□私□□□□

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□罠□□
□□□□□私□□□□<<アンクルスネア!!

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□□□□
□□□□□私□□×□<<アローシャワー!!

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□罠□□
□□□□□私□□□□<<ランドマイン!!

         3344
□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□□□□
□□□□□私□□×□<<アローシャワー!!

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□罠□□
□□□□□私□□□□<<ランドマイン!!

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□□□□
□□□□□私□□×□<<アローシャワー!!

>>最初に戻る*31回


VSオーラセイレン


□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□□□□
□□□□□私□□□□

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□罠□□
□□□□□私□□□□<<アンクルスネア!!

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□□□□
□□□□□私□□×□<<アローシャワー!!

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□罠□□
□□□□□私□□□□<<ブラストマイン!!

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□□□□
□□□□□私□□×□<<アローシャワー!!

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□罠□□
□□□□□私□□□□<<ブラストマイン!!

□□□□□□□□□□
□□□□□セ□□□□
■■■■■■□□□□
■■■■■■□□□□
□□□□□私□□×□<<アローシャワー!!

>>最初に戻る*n




ぜったい やらない


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こで)
2006-11-03 04:29:19
とりあえずアンクルにBMを当てちゃうと罠が壊れて襲われちゃうと思います、とか空気を読まない子を演じてみる。
返信する
Unknown (こと)
2006-11-03 17:52:33
確かに壊れちゃってアンクルの絵は消えちゃいますけど、
一度かかったアンクル効果時間は残ってるみたいですよー。
返信する
Unknown (こで)
2006-11-03 21:38:36
ホントだ…
昔はアンクル効果時間もなくなった気がするんですがいつの間にか修正されたのか勘違いなのか。
これは便利な戦法が作れそうですね!
返信する