むすめふさほせ 

さくらお菓子教室主宰
食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・

ピエール・マルコリーニ!

2017年03月21日 | 書き綴り



友人でありお菓子教室のお客様でもあるTさんよりお土産を頂いた
大好き!と語っていた「ピエールマルコリーニ」 ありがとう

このような貴重なお菓子はゆったりとした時間に!と思い、まだ手をつけておりません。

たくさんの方から色々なものを頂きますが、本当に有難く、嬉しい
想い想われ(笑) 大切な人がたくさん周りにいてくれるすべての人に感謝


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクエストレッスン最終日! | トップ | 健全にハーブティー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL