桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

外壁工事、土間工事

2016-09-23 08:18:34 | 現場・建主さん
建築工事は様々な工程で多くの業者さんが関わり、見逃せないタイミングが何行程かあるため、
現在進んでいる現場の工期がそれぞれずれていて助かっています。

東川町の現場、外壁良い色です!


L字型の外観が一層引き締まって見えます。


うちの自宅と同じ色ですが、周りの風景の一部になるようなシックな外観になると思います。



こちらは旭川市内の現場。基礎の土間コンクリート打設まで進みました。


こちらの工事も順調で、来週の頭から木構造部分の土台敷きが始まります。


最近すっかり寒くなりましたね。朝は靄がかかっていてとても綺麗です。
暫く現場通いが続くので、風邪を引かないように気を引き締めておきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋と言えば | トップ | 晩夏のイコロの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場・建主さん」カテゴリの最新記事