sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

男の夢 ガレージ製作 ⑤床材張り

2017年05月14日 | バイクガレージ

今日は10時ちょうどぐらいにカンセキに行き、

構造用合板20枚と12ft木材10本を買ってきました

フリードにもそんなには乗せられないので、軽トラレンタルでね

 

前回までに壁枠を大体作成できたので、

今日は床材を張っちゃいましょう

 

トンテンカン、トンテンカン、、、

 

じゃーん

こんな感じに張れました

この合板は12mmおそらくは長男がジャンプしても大丈夫だと。。。思います

 

で、床材を張り終えたら、、、ちゃーんと水平器でチェックですね。

四隅と中央をチェックして、全てがど真ん中ではありませんでしたが、

まぁ、、、ここに住むわけでもありませんから良しとしましょう

 

今日の作業はここまでッ

雲行きが怪しくなってしましたからねッ

ほんとは壁枠に合板張りまでやりたかったのですが仕方ないですねッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の夢 バイクガレージ 愛車 | トップ | 男の夢 ガレージ製作 ⑥骨組... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL