さくらんぼといっしょ!

パパと愛娘と私(sada)のまったり人生!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リサとガスパール展

2005年03月26日 17時51分25秒 | まったり
東京大丸でやっているリサとガスパール展に行ってきました!
サクランボのお気に入りの絵本がリサとガスパールなのだ!原画を見れば喜ぶかなーと思い連れてった。でも殆どは私の趣味(^^v

中は原画がいーっぱいあって、この絵はこの絵本のこういう内容…というように説明があってとてもわかりやすいv
親子連れもいたけど、殆どは大人のみ。絵本とはいえ展覧会ですからね。
でもグッズ売り場は物凄い数!!絵本をはじめ、ぬいぐるみやステーショナリーなど色々!!
とりあえずリサとガスパールのクタクタぬいぐるみと携帯に付ける用のミニマスコットと絵本とタオルと書類入れをゲット!!
特にこのタオルは面白いv写真はリサだけど裏はガスパールという、裏の色が白黒逆になるのをうまく使ったキュートなタオルvかわゆすぎる!!
クタクタぬいぐるみもお座りもできるし、とても絵本のリサ達と似てるvかわゆい!!うほっ
あーとても満足した一日でしたvうふふふふ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の地元散歩 | トップ | 実家へ行ってきました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーちん)
2007-03-10 11:01:28
こんにちは。私はこの春から東京の大学に通うものです☆
私もリサとガスパール大好きなんです!!!展覧会行きたかったです(>_<)うらやましいです♪
2ヶ月後にすいません (sada)
2007-05-13 21:48:10
今更ですが、本日コメントをいただいてるのに気が付きましたすいません!!!!
リサガス、私が行ったのは2年前ですが、この春も銀座に来ていたんですよね。それには子供の体調も悪くて行けなかったんですが、大人気ですからまたいつか展覧会があると思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL