さくらんぼといっしょ!

パパと愛娘と私(sada)のまったり人生!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

芋たこなんきん と のだめカンタービレ

2006年12月22日 01時50分03秒 | まったり
この2本にハマってます~
どっちも面白いですって!!

芋たこなんきん
舞台は大阪、時代は大阪万博を向かえる頃。
私は横浜に生まれ、大阪万博は行ってはいないものの、その近辺の時代を知っています。
いやはや、ちょっと汚い感じの町並みがいいですわ
主人公の花岡町子さんは、私と同じ年の設定。いえ。いいんです。藤山直美さん好きですし。
でも私は健次郎さん(夫)の御歳の方とは一緒にはならないかと…。いえ、わかりませんけどね。
とにかく、面白いですわv芋たこ

のだめカンタービレ
面白いですーーーー!!
樹里ちゃんも可愛いが、何よりも玉木宏ってこんなに良い男だったの!!
とサプライズ&久々のときめきですわ
顔は正直青、白くて好みじゃないけど、あの怪しい流し目とあの声!!
いや~ええ声もってまんなぁ~
でも歌声はイマイチ。
他の写真もクリーンヒットしませんでした
年齢ももうすぐ27歳と、実際より若者を演じてるんですね。
でも『のだめ』の千明はクリーンヒットですわ
ストーリーは漫画チックだけど、どろどろしてない楽しいドラマで見てて気持ち良いです(変な感想?)
これももうすぐ終わるけど、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスなのに… | トップ | クリスマス会 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL