さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

知人のワンコ。

2011-06-01 | 日記

 お知らせがあります。

知人のワンコ(ゴールデン)2匹の新しい家族を探しています。

その知人&(ワンコ)は、私が横浜に住んでいた時に、先代モモとよく遊んだ友達で
海外に転勤になり、9年程前にみんな(ワンコ)で引越してしまいました。

昨年、日本に戻ってきたのですが、近々また海外に転勤になってしまいました。
今回はどうしても連れて行けない事情ができてしまい、里親を探したいと相談を受けました。

どんな事情があれ我が子を手放すのには賛成はできませんが、
二匹が新しい家族の元で幸せに余生を過ごせる事を願い
里親になってくださる方を探したいと思います。

 どうぞ宜しくお願いします。

 ちょっと色の薄いのがアルファ11歳(オス) 濃い方がフィオ8歳(メス)。。

 (左)フィオ♀  (右)アルファ♂ 
  
27May11                         01jan11

 
 (左)フィオ♀  (右)アルファ♂

30Jan11

 (左)アルファ♂  (右)フィオ♀

03Oct10

 アルファ♂

06Jun10


30May11

 

フィオ♀

31May11


30May11


30May11

 【名前】アルファ(オス)

誕生日】1999年10月9日(11歳)
【体重】22キロ 未去勢 【健康状態】良好 耳が化膿しやすい
【性格】やさしい 特に小型犬が好き 家では殆ど寝ている。
     オスのワンコに少し警戒する。

   【名前】フィオ(メス)

【誕生日】2002年7月24日(8歳)
【体重】23キロ 避妊手術済み 【健康状態】良好 病歴なし
【性格】やさしく甘えん坊

 現在は、2匹とも知人の実家、東京都東大和市にいます。
(高齢・病気で長くお世話をできないようです)

宜しくお願いします。 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よっーしーいってらっしゃい^^ | トップ | ソフトクリーム♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載させてくださいね (シンバママ)
2011-06-03 16:49:15
モモプリンさん、ご無沙汰しています。
ルビママからアルファ君とフィオちゃんの事、聞きました。
私のブログにも転載させてくださいね。
シンバママさんへ (モモプリン)
2011-06-03 17:19:10
シンバママさん、昨年の写心展では声をかけて
いただきありがとうございました。。
涙が止まらず、ちゃんとお話できなかったのが残念でした。
(すみませんでした^^;)
転載の件、大変助かります。
ありがとうございます。
はじめまして (ロンの母)
2011-06-03 18:55:14
ルビママさんのところからです。
無許可でお写真を載っけてしまいました。
すみません。
不都合だったらおっしゃってください。

でもでも、2頭の幸せを心から祈ってます。
こんばんは (sachiko)
2011-06-03 20:03:44
はじめまして
ルビママさんのところで知り
許可をいただく前にブログに転載させていただき案した。
支障がありましたらご連絡くださいませ。
里親さんが見つかりますよう応援しております。
ロンちゃんの母さんへ (モモプリン)
2011-06-04 01:21:51
ロンちゃんの母さん、はじめまして。。
そして転載の件ありがとうございました。
ロンちゃんの母さんは保護活動されているんですね
ご自分でも里親さんを探している中、アルファとフィオの事まで。。
スミマセン。。

ロンちゃんとは13歳から一緒だったなんて
すごいですね!
応援ありがとうございます。
sachikoさんへ (モモプリン)
2011-06-04 03:32:54
sachikoさん、はじめまして。。
そして転載の件ありがとうございました。
ななちゃん昨年お空に旅立たれたのですね
うちの先代のモモも1月でした。。

モモを亡くして初めて里親と言うものに本気で関心を持ちました。
sachikoさんのお家にも良いご縁があるといいですね。
応援ありがとうございます。
Unknown (sachiko)
2011-06-26 20:08:28
こんばんは

ハッピーラブズんでお話が進んでいるようで
安心しました!!
幸せになれるよう心から祈っています!!
sachikoさんへ (モモプリン)
2011-06-28 15:26:00
sachikoさん、応援、転載ありがとうございます^^
アルファ・フィオの健康診断で問題がなければ
このまま上手く行きそうです♪
良い知らせ、もう少しお待ちくださいね。。
2匹一緒に・・なんて諦めていたので夢のようです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む