双子とにっこり

子供と親の成長日記

予防接種

2017-05-13 10:09:40 | 病気
小児科に予防接種に来たのですが、

「予防接種は平日だけです」
と言われました… (;^_^A

あ"ー そうだった…忘れてた (T_T)

仕方ないので風邪薬貰って帰ります。


久々抱っこで僕ちゃん達ご機嫌です〜 (^ ^)


今日は一日雨なので家でゴロゴロします!
(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナと僕ちゃん達 | トップ | はじめの一歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-05-13 15:14:37
久しぶりのお湿りも落ち着いていいものですね。
でも、洗濯物や通院には大変かな。

予防接種、当日オッケーなんですね。うちの頃は予約と体調が合わなくて大変でしたー。予防接種の制度も年々違うので、迷ったら看護師さんや保健所に優先順位を確認してもらうとよいですよー。
Unknown (ずぼら奥様)
2017-05-13 16:49:22
病院によってですね〜
水曜午後を予防接種の日と決めてるところもありますから。

おたふく💉は任意なんですね、、、みんな罹るわけじゃないのかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。