双子とにっこり

子供と親の成長日記

都会へGO

2017-06-22 15:06:06 | 日記
保育参観の後、たまにはレストランでお食事でも!という事で、奥様お勧めの店に行きました。

最近、ショッピングモールのフードコートしか行ってないこともあり、平日の午後家族で出かける滅多にないチャンスです!(^ ^)

行ったお店は

エッグスンシングスと言うパンケーキ屋さんです!

結構有名みたいですよ (^ ^)

お昼時という事もあり、☔️の中何名か並んでました。
店員さんが来てメニューを見せて貰い待ち時間を聞くと、20分くらいですかね? との事

セレブが多いので、回転率は悪いと言ってました(^_^;)
まあ、仕方ないですね… 実際、並んでる列の目の前に座っていた3人組は、食事が終わってるのに20分以上動きませんでしたから…

30分位待ち、ようやく入店(^^)

パンケーキとエッグベネディクトなるものを頼みます
ベリーのパンケーキ(^ ^)
大ちゃん嬉しそう〜

エッグベネディクト
パンの上に目玉焼きとクリーム?が乗ったものです

あとは

アロハビール(*^_^*)

会社休んで昼からビールは最高ですね(^ ^)
パンケーキ、エッグベネディクトもフワフワで美味しかったです(^o^)

店内の様子は




こんな感じですかね。

隣の人との距離が有るので、ゆっくり出来そうです(^ ^)

子供連れの奥様方の様子を見たところ、子供(僕ちゃん達と同じくらい)にパンケーキのフルーツをあげていました。

これなら家族で来れるよね(^-^)v

今回はそんな余裕もなく、慌てて食べて店を出たので、次回はゆっくりしたいと思います。

奥様、ご馳走様でしたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育参観 | トップ | 6月の成長記録 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (チバジイ)
2017-06-22 16:44:36
家族で美味しい料理、元気が出るね。明日からまたがんばろう。ジイは明日大いに飲むぞー
Re:いいね (sakuranbo-twins)
2017-06-22 21:21:01
チバジイ様
たまにはこういうお店で、ゆっくり食事するなも良いですね!
明日は飲み過ぎないように楽しんでください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。