双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

午後のお出かけ

2017-11-23 21:49:34 | 日記
昼前、雨も上がり日が差してきました☀️

ユニクロ誕生感謝祭をやってた事もあり、午後から買い物に出かけることにしました。
ブラックフライデーで色んなところでセールやってる様です😊

個人的には、UQはデザインが好みではないのであまりそそられず…(u_u)

奥様の要望でGUも見たいとのことで、両方あるデパートに行ってみました。
※いつもと違うデパートです。

デパート手前で車動かず…😑
なんだろなと思ってたら、デパート渋滞でした…

僕ちゃん達も寝始めたばかりなので、ゆっくり出来るし逆にラッキー??👍

暫く並んでたら僕ちゃん達目を覚ましてしまいました。
チャイルドシートは寝にくいのかな?😔

なんやかんやでおやつの時間になり、フードコートに移動しようと駐車場のエレベーターに来ました

が、、、

エレベーターが全然来ません😤イライラ…

デパートに車で来た時の無駄は、駐車場探しとエレベーター待ち。
トータル20分は無駄にしてると思われます
(−_−#)
買い物したら2時間無料とかが損した気分ですね

ようやくエレベーターに乗れ、フードコートに移動しました。

混んでましたが二人席が空いてたので、僕ちゃん達のオヤツをあげました
テーブルと椅子の高さが合ってない(~_~;)
飲みづらそう & こぼしてビシャビシャ(−_−#)
テーブルがウッドデッキ風で隙間がある為、こぼした物は全て下に垂れていきました😱

デザインも良いけど、機能性悪いと…😔

気を取り直して買い物に行こうと思い、先ずはオムツ替え

が…

ベビーカー降ろす = 座らない

が成り立つようになりました😩

オムツはとっくに替え終わってるのですが、ベビーカーに座る気配なく、近くにあった遊び場に行くことに




やっぱりフリーで動きたいですよね😊

既に17時を過ぎ、そろそろGUに行かないと!と嫌がる僕ちゃん達を無理矢理ベビーカーに乗せ、また来ないエレベーターを待ちます

案の定、やっと来たと思ったら満員…、三台ある隣のエレベーターは我々のフロアをスルーして上階へ移動😩
来ないエレベーター…、ここのデパートの欠点です…

GUに行きますが、今日は見るだけで終了。時間も18時を超えてしまい帰宅します。

まあ、混んでましたが遊ぶ場所もあり、お店も色々有るのでまた来たいと思います(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿