双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

僕ちゃん祭り

2017-04-23 22:07:07 | 誕生日
1日早いですが、僕ちゃん達の誕生会をやりましたo(^▽^)o



奥様特製のイチゴヨーグルトのケーキ(サンドイッチ)でお祝い(^^)

レシピを見ながらチョチョチョっと作ってました
(^ ^)素晴らしい!

僕ちゃん達もワクワク🎂


何故か昼間に買い物に行ってしまい、誕生会をやる時間がなくなってしまいました (._.)

とりあえず離乳食とケーキでお祝いしました(^^)

買い物なんか行かないで、ゆっくりお祝いしたかったね…と奥様
本当、何で買い物行ったのかね(T_T)

離乳食、ケーキも美味しそうに食べてました(^^)


そう言えば、食事後コップで白湯を飲ませてます。

大ちゃん飲んだ後、顔を上に向けて何かをやろうとしてます???

ひょっとしてと思い、

「ぷは〜」と言ったら、僕ちゃん達大爆笑〜
o(^▽^)o

しばらく「ぷは〜」でキャッキャ遊んでました
(o^^o)

私の真似ですかね〜(^.^)
ぷは〜 は言ったことないんですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿