双子とにっこり

子供と親の成長日記

里帰り 奥様実家

2017-05-04 23:09:12 | 日記
12時半頃奥様の実家に到着 汗)

腹ペコ僕ちゃん達に離乳食をあげ、大人は奥様のお父さん手作りのそうめん(冷やし中華風そうめん)を頂きました。
ピリ辛の肉と生卵の組み合わせ良かったです!
※写真撮れませんでした。スミマセン

僕ちゃん達も見慣れぬ物が多々あり、お目々キラキラ興味津々です(^ ^)
引き出しを開け書類を出しす→私が出した物をしまう→また開けて出す…を暫くやります。

たまに指を挟んで泣きます(;^_^A

今度は部屋中を探索(;^_^A
色んな物に手を伸ばし取ろうとします。
それを止めるのに結構な体力を使います…(~_~;)

そんななか、おじいちゃん、おばあちゃんから素敵な誕生日プレゼントを頂きましたo(^▽^)o
大好き三つ目さんのバースデーカードです
(*^o^*)
おじいちゃん、おばあちゃん ありがとう〜
(^ ^)

お世話になりました
これから私の実家に移動です🚙💨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里帰り (往路) | トップ | 里帰り 旦那実家 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-05-05 20:07:10
ご実家巡り、お疲れ様です。
引き出し開けたり閉めたり楽しいよね。
出されたものを片付けることを繰り返すと、お片付けが身につくんだって。本当かしら?
ウチの娘はダメね。

お誕生日プレゼントも貰って良かったね。
どこへ行っても大歓迎、僕ちゃん旋風を巻き起こしてますね。
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-05-07 20:23:20
返事遅くなりました。
たまに家でも出したオモチャを、おもちゃ箱に戻したりしてます。たまにですが。
実家には危険なものが沢山ありヒヤヒヤの連続でした(^_^;)
おじいちゃん、おばあちゃんに沢山遊んでもらって僕ちゃん達もいい思い出になったと思います(^^)
明日から5時起きの日々が始まります。起きれるか全く自信ありません(*_*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。