双子とにっこり

子供と親の成長日記

貸切り

2017-08-13 22:11:38 | 日記
夕方遅くなりましたが、近所の支援センターに遊びに行ってみました

目的は、僕ちゃん達が今どんなオモチャで遊ぶか、確認したいとの奥様の意向です😊

着替えて行きますよ〜普段着れないシャツでお出かけ(^.^)

お盆で16時過ぎてたのもあり貸切状態です
オモチャ取り放題😊
アンちゃんとりあえずバスね
大ちゃんは手押車で遊ぼうか?
パズルもありますね

基本的に二人ともバス、消防車など車で遊んでました(^^)

手押車も上手に押してました!😃

明日も冷蔵庫の中の掃除なので、夕方また行きたいと思います😊

が、こうなると一人で二人を見るのは不可能な気が…😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯物 | トップ | チョキチョキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぴよ)
2017-08-13 22:47:40
ぼくちゃん達、シャツがお似合いですね。大人びて見えます!
お盆休み中も支援センターがやっているなんてありがたいですねぇ。
いろんなオモチャで上手に遊べているようですね。
冷蔵庫早く復活しますよーに!!
この機会に冷蔵庫の中が整理されるとはいえ、この時期はやめてほしかったですね〜(-。-;
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-08-14 06:10:10
シャツは保育園には着ていけないので、こういう時しか着れないんですよね(;^_^A
支援センターでいろんなオモチャで遊べて楽しそうでした☺️
冷蔵庫も困ったものです。
整理はできますが、掃除が大変です😭
もう勘弁してもらいたいです〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。