双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

クリスマス🎄🍰

2023-12-25 22:14:37 | 季節
クリスマス🎄

12/25は月曜日なので、昨日の朝にプレゼント🎁を渡そうとしたのですが、奥様からダメ出しされ今朝プレゼントを用意し直しました😓🎁

そりゃそうですよね…😓

昨日の夜からソワソワしていたようですが、ふたりとも爆睡していて起きてきません😪😪

6:30になり2人を起こすと、無言でゴソゴソとカーテンの裏を探し始め、1つにまとめたプレゼントの袋を手に取りましたが、すぐにおいて再度カーテンの裏を探し始めました…

二人共終始無言でびっくりしました…😳



サンタさんにお願いしたミニ四駆をゲットしましたが、無表情…😑

あれ?ゲームがない…と、

「そりゃ、色々と約束守れなかったんだから、ゲームなんて貰えないよ」と言ったところ、二人共納得した模様…😅

ただ、平日でいつもの時間に学童に行ってもらうため、今朝は箱を開けただけで終了し、かなり不満そうでした😤

29(金)から休みだからそれから組んだら?といいましたが、ヤダと言うので毎日少しずつ組み立ててもらおうと思います。

仕事忙しくテレワークもできないので、上手く時間を作って遊んてください。

流石に小1になると、プレゼントの袋を見ただけでは興奮しなくなってきました…😓




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2023-12-27 10:17:13
今年もサンタさん来てくれてよかったねー。頑張った分だけプレゼントで納得、いいねー。ダイちゃんもスイミングに 復活、来年はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。まずは丈夫な体で頑張ってください。お正月を楽しみにしています。
Unknown (saopen)
2023-12-27 20:49:16
プレゼント🎁見て、ビミョーな顔がよいですね😅
ポイント制とかになって、いつかはゲットできるといいですね!

スイミング復活!それぞれのペースで頑張ってね。
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-12-27 21:28:17
ミニ4駆ゲットしてよかったね、今度は約束を守ってゲームをゲットしようね!!!まずプレゼントの中を確認してからの僕たちの表情大きくなったなーと喜んで見ています、早く会える日を楽しみにしています風邪に気をつけてね!!!
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-12-29 20:34:26
チバじいさま
色々と大変な1年でしたが、何とか過ごすことができました。お正月宜しくお願いします!
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-12-29 20:35:08
さおペンさん
ポイント制良いですね〜。これならクレームつかないですね!
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-12-29 20:37:12
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
野球で忙しいから家遊びはできないですね…ゲームも約束守れそうにないので等分無しです…

コメントを投稿