双子とにっこり

子供と親の成長日記

追い風

2017-05-19 18:30:43 | 病気
今日は夏の様な暑さだそうですね🌞
わたくし、午後から出社し会社に居るので冷房効いてて快適です(^^)v

僕ちゃん達ですが、熱はようやく治まったものの、食欲がなくちょっと心配です。(´・_・`)

元気なんですけどね(^_^;)



午前中はわたくしが看病してたんですが、ミルクも白湯も飲んでくれず困ってました(>_<)

午前中会社に行った奥様が、ネットで分かりやすい対処法が載ってるサイトを見つけたとメールがきました。

昨日に引き続き、奥様とバトンタッチで会社に行きます。

行きのバスの中で教えて貰ったサイトを見ます。
電解質飲料か。なるほど!
帰ったら作らないと!!

その時「麦茶に砂糖を入れたら良く飲んでくれた」と連絡が入りました!
\(^o^)/

その後、おやつも沢山食べたそうです!
\(^o^)/\(^o^)/

さすが奥様!エライ

う"ーー
お父さん、もうちょっと調べましょう…
(~_~;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リレー | トップ | そんなバカラ… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-05-19 20:33:43
大変な一週間でしたね。
週末に向けて回復傾向で安心ですね。
お熱下がってからが、機嫌が悪かったり食欲が落ちますよね。病気で体力が落ちてるのね。
赤ちゃん果汁とかもいいですよ。やっぱり甘味最高!

奥様は検索司令官、だんな様は実働部でしょうか。1歳過ぎると病気オンパレードで、親の経験値もグレードアップしますよ。お楽しみに。
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-05-19 22:03:07
さおぺんさん
こんばんは
今週は色々と経験値上がりました〜

僕ちゃん達は、保育園行けず逆に体力余ってる感じします(^_^;)
柵から脱走する様になりました(~_~;)

果汁良いですよね。リンゴは使えますね!

奥様頭脳労働、わたくし肉体労働(^ ^)
バランス良いと思います!(^o^)

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。