双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

続 お買い物

2017-11-19 22:06:14 | 日記
僕ちゃん達車の中で寝てしまったため、お昼は車の中で弁当食べる事にしました😊

奥様豪華書き弁当を買ってきてくれてテンションMAX😍まいうーでした😄

ヒソヒソ車内で弁当を食べ、わたくしが先にサッと買い物に行き、その後奥様にパトンタッチしました。

ちょうどアンちゃんが目を覚ましたので、ぐずるかな?と思いましたがそのまま買い物に行ってもらいました。

案の定ぐずりだし(~_~;)座るの嫌〜!!と…

仕方ないので寒いですが、アンちゃんを素手で抱っこし外で気分転換させます。
大ちゃんは気持ちよさそうに寝てます💤

腕も限界に近づき(何故抱っこ紐を使わなかったか後悔😱)、チャイルドシートに座らせようとしますが、ギャン泣き。・°°・(>_<)・°°・。

大ちゃん起きちゃうので、とりあえず運転席に一緒に座ってみました。景色が変わったのかグズリも落ち着き、奥様にヘルプの電話をします☎︎

もう直ぐ戻るとの事で、今の状態をキープ😓

暫くして奥様がもどり、アンちゃんがチャイルドシートに座ってなく焦ったそうです
こんな感じで遊ばせました😊
※当然ですが運転はしてませんよ( ̄▽ ̄)

上手にハンドル回したり、オーディオのスイッチいじったりしてました。

ここでの買い物は終わり、別のスーパーに移動します🚙

移動しておやつを食べさせ買い物後帰ろうとしましたが、少し歩かせたいと奥様が言うので少し遊ばせました
今日も誰もいないね(^^)好きなだけ歩いて!

という感じで5分くらい遊ばせて、17時になりそうだったので帰宅。
外はすっかり薄暗くなってました🌃

帰ろうと車のライトつけたのですが、ヘッドライトがハイビームになってました😱
ありゃ、昼間アンちゃんがやったのね…

恐るべし😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿