双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

呼び出し…

2017-06-19 14:47:46 | 病気、怪我
朝、大ちゃん微熱… 37.4度

昨日は寝苦しかったのかグズグズで寝れなかったようです。
保育園に行っても何か元気なく、ボーッとしてました(u_u)寝不足かと思ってました

10時過ぎ保育園から「アンちゃん熱出したので迎えに来てください」と電話が有りました(~_~;)

えっ…アンちゃん??

まさかのアンちゃん?と思い、迎えに行こうとしたら「大ちゃんの間違いでした」と保育園から電話が有りました(>_<)

迎えに行ける時間を保育園に連絡しようと思い、帰り際に保育園に電話したら、別の人が出て、

「えっ?アンちゃんじゃないんですか?」と…

どっちなんだよ (`ω´ )

とりあえず、どちらかが熱を出したようです


迎えに行くと、園長先生が出てきて「こちらの確認が悪く、アンちゃんと大ちゃんを間違えてしまいました」と言われました。
元はと言えば、クラスの保育士さんが、間違えて園長先生に連絡したそうです…

クラスに行くと、ご飯が終わる時間で、大ちゃんはすこしボーッとした感じでした。
ごはんも半分しか食べなかったようです(>_<)

アンちゃんは元気そうでしたが、大ちゃんだけ連れて帰ろうとしたら、寂しそうな顔してジッーとこちらを見てました(´・_・`)

アンちゃん、ごめんね

とりあえず病院へ向かいます

喉の腫れもなく、風邪ではない様です。
熱だけの様で、薬もなくそのまま帰宅しました。

一人だと寂しそうです

大ちゃん明日もお休みですね(u_u)

※蕁麻疹の方はすこし落ち着いた様です(^ ^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-06-19 16:04:45
う〜ん、取り違え双子ちゃんあるあるでしょうか。ムスコの友達もクラス入れ替わってても、誰も気が付かないそうです。

大ちゃんの蕁麻疹は、抵抗力落ちてたからかもしれませんね。早く良くなってね。
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-06-19 21:59:41
大ちゃん熱下がり、蕁麻疹も軽くなってきました。明日は休ませて体力回復してもらいます!

コメントを投稿