双子とにっこり

子供と親の成長日記

歯の健康診断

2017-07-15 22:24:24 | 日記
今日は僕ちゃん達の歯科検診に行きました


フッ素塗布だけでしたが、僕ちゃん達先生が感心するくらい大人しかったです(^。^)

二人とも問題ないとのことで、来週またフッ素塗布に行くことになりました。


帰り際多少の時間があったので、

何にする?

とりあえず

おつまみは な、馴染んでる(; ̄O ̄)

カンパーイ(^o^)

僕ちゃん達は麦茶ね(^^)

ツマミは鳥刺し
皮が美味しかったです(^^)

あと、油揚の挟み焼きを頼みました

僕ちゃん達動き回り落ち着きません(~_~;)
お店のワンカップを物色中(^_^;)

店にはTシャツ着たビリケンさん

カエルのゴミ箱?何かオシャレです


まあ、入って何も食べれず、すぐ帰るパターンかと思いましたが、おつまみも食べれました😊

女将さんにもうすぐお孫さんが産まれるとのことで、色々良くしてくれました(^.^)

開店後だったのでお客さんも居なかったのもあります。

ビール飲んで、ツマミ食べてすぐ帰宅💦

奥様と飲みに行くのも何年ぶりでしょうか(^ ^)
たまにはこういうのも良いですね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しもしも〜 | トップ | ご馳走様でした(^.^) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-07-16 06:35:39
僕ちゃんたち、おやすみなく過ごせて立派です!
これは乾杯ものですよ。
歯医者さんの後に昼ビールとは、素敵です。
僕ちゃんたちメニューを食い入るようにみてますね(笑)
ちゃっと飲んでしゅっと出る、お財布にも僕ちゃんたちにも優しい昼呑みですね。
ウィー (チバジイ)
2017-07-16 06:44:27
子供をツマミに乾杯、楽しそうだね。私達の子育ての頃は外食はほとんどしなかったので、そういう風潮だったのか、どうか、もう少しそのような機会を作れば良かったと思います。
Re:ウィー (sakuranbo-twins)
2017-07-16 07:15:37
子供と一緒に居酒屋はないと思ってましたが、開店したばかりでお客さんも居なく、女将さんもお孫さんが産まれるとのことで、色々良くしてくれました。
また機会があったら行きたいと思います(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。