双子とにっこり

子供と親の成長日記

カルガモちゃん達

2017-07-08 05:56:25 | 日記
昨日会社帰り国道沿いを歩いていたら

カルガモ親子が国道を横断してました
Σ(・□・;)
さて、何処に居るでしょう?

あやや 危ないよ〜(>_<)

6羽ほどのカルガモちゃんが路肩を登れず、ウロウロ
(゚o゚;; ヤバイな

信号が青になり、バス、トラックがバンバン来ます(>_<)

ヒエ〜〜

近くにいたおじさんが、カルガモちゃんをかばう様に道に出て、カルガモちゃん達を誘導してました(・・;)

ヒヤヒヤしましたが、何とかお母さんと合流し、何処かへ移動していきました(^_^;)

何処から来て、何処に行くんでしょうか??

救出劇を録画しようとしたのですが、録画ボタン押し忘れ録画出来ず…(ーー;)

とりあえず、みんは無事でよかったです(^ ^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕の夜 | トップ | 夏祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぴよ)
2017-07-08 22:04:28
人はカルガモ親子には優しいですよね。
同じ気持ちで子連れのお母さんにも優しくしてくださいねっ(^-^)

一週間がんばりましたね。
今日は七夕祭り?🎋
楽しめたかな〜〜?
早く下痢も治まりますよーに!
お尻もキレイになりますよーに!
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-07-09 06:27:17
まきぴよさん
おはようございます
本当人は動物には優しいですよね。
夏祭り暑かったですが楽しかったです(^^)
下痢も落ち着きつつあります(^o^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。