双子とにっこり

子供と親の成長日記

元気かな?

2017-06-20 12:37:17 | 保育園
大ちゃん今日の夕方から平熱になり、元気に遊んでました(^^)

離乳食もよく食べ、体調も回復してきた様です!

大ちゃんを保育園連れて行くか、出発ギリギリまで体温計とニラメッコです _φ(・_・

37度を超えたら、今日は休ませることに決めましたが、とりあえず36度後半でした。

まあ、大丈夫かな?

ただ、大ちゃん朝の離乳食を嫌がり、ほとんど食べなかったので、今日も呼び出し覚悟で保育園出発です…

大丈夫ですか?

アンちゃん元気です!(^^)
夏っぽくクワガタTシャツ(^-^)


そう言えば、昨日保育園から短冊が4枚バックに入れられていたそうです。

今朝保育園に行くと


笹が飾ってありました(^ ^)

これにぶら下げるのね。

一枚は親の願い、もう一枚は子供の願いを書いてぶら下げておく様です。

健康第一ですね〜(^^)

僕ちゃん達のお願いは何にしようかな?(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼び出し… | トップ | 元気(^^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ (チバジイ)
2017-06-20 13:30:38
とりあえず良かった。呼び出しないように、祈。短冊はやはり、健康に育って、かな。
Re:今度こそ (sakuranbo-twins)
2017-06-20 15:03:54
チバジイ様
コメント有難うございます。
健康に育って!
今はそれ以外ないですね(^ ^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。