双子とにっこり

子供と親の成長日記

父さんがんばる〜

2017-04-25 11:27:46 | 日記
今日は発熱という事で保育園お休みです。
熱は下がってます(^ ^)

お母さんは復帰後間もないので仕事へ行きました。お父さん留守番です。

朝洗濯物干してたら、部屋から泣き声が…
大ちゃん号泣してました(ToT)

部屋に誰も居なかった(アンちゃん居ましたが)のが寂しかったんですかね?

落ち着きそうになかったので、結果こうなりました (^_^;)


子供の面倒って大変ですね。(病気なら尚更)

世の中のお母さんは毎日子供の世話したり、掃除洗濯、買い物までして凄いなと。尊敬します。
m(_ _)m

コーヒー飲みたい…飲みたい…(T_T)
と思いながら、離乳食やら済ませ、コーヒー飲めたの昼前でした(;^_^A


キリンのマグカップ お気に入りです(^^)

僕ちゃん達も機嫌良く遊んでます。
寝て休んで欲しいんですけどー (T_T)

そんな感じで、只今昼12時半

ソバでも茹でて昼ごはんにしようと思います
(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🎂誕生日🎂 | トップ | 星いくつ? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら奥様)
2017-04-25 17:41:10
急なお休み&病児保育、ありがとうございますm(_ _)m
子どもたちは大好きなお父さんが一緒にいておんぶ抱っこもしてくれて、熱出してラッキー🍀くらい思ってるかも。
明日は私が頑張ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。