双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

お誕生会

2017-04-28 21:57:18 | 保育園
保育園で4月生まれの子供の誕生会をしたそうです。(^-^)

二人共、段ボールの車に乗って、保育士さん達の出し物など、しっかり座って見ていたそうです!
(^ ^)

立派なバースデーカードを作って頂きました




保育士さんからのお祝いメッセージには

《アンちゃんへ》
いつも好奇心旺盛で、周りをじっとみていますね。
指を一生懸命使って人参を食べた時は皆んなで拍手しましたね。
大きくなぁれ

《大ちゃんへ》
いつもニコニコしながら楽しいことを探していますね。
いないいないばぁをすると、本当に楽しそうな声で笑い、みんなも楽しくなりますよ。
大きくなぁれ

と書いてありました (o^^o)

アンちゃん、手で人参食べられたのは知らなかったです。(;^_^A

最近、二人でジャレあって遊んでます


今朝保育園で見せてくれたバイバイをやってくれました


寝ている方をトントン触ったり、上に乗っかったり、オモチャを取り合ってケンカしたり(^-^)見てて楽しいです

ちゃんと成長してますね!(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿