双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

元気(^^)

2017-06-20 21:18:59 | 日記
今日は1日無事に乗り切りました!(*^_^*)
保育園でも元気に遊んだ様です!(^-^)

家でも風呂上がりはいつも寝てしまうのですが、ドライヤーでTMレボリューションごっこしたり、絵本を読んで楽しんで、21時過ぎまで起きてました。

流石に眠くなったのか、直ぐに寝入ってしまいました(*^_^*)
アンちゃん、明日も元気に遊ぼうね!

大ちゃん、大変な週末だったけど、熱も蕁麻疹も大したことなく、良かったね(^-^)



明日は、保育参観で午前中だけ保育園に行って、僕ちゃん達の生活を覗きに行きます(^o^)

一応バレないよう変装します。(エプロン、マスクなど)

ただ、明日は朝から雨模様(>_<)
午後が酷いようですね…

ベビーカーは止めて、一人ずつ抱っこて行こうかなと(^^)

写真撮れないのが残念です(^_^;)

元気かな?

2017-06-20 12:37:17 | 保育園
大ちゃん今日の夕方から平熱になり、元気に遊んでました(^^)

離乳食もよく食べ、体調も回復してきた様です!

大ちゃんを保育園連れて行くか、出発ギリギリまで体温計とニラメッコです _φ(・_・

37度を超えたら、今日は休ませることに決めましたが、とりあえず36度後半でした。

まあ、大丈夫かな?

ただ、大ちゃん朝の離乳食を嫌がり、ほとんど食べなかったので、今日も呼び出し覚悟で保育園出発です…

大丈夫ですか?

アンちゃん元気です!(^^)
夏っぽくクワガタTシャツ(^-^)


そう言えば、昨日保育園から短冊が4枚バックに入れられていたそうです。

今朝保育園に行くと


笹が飾ってありました(^ ^)

これにぶら下げるのね。

一枚は親の願い、もう一枚は子供の願いを書いてぶら下げておく様です。

健康第一ですね〜(^^)

僕ちゃん達のお願いは何にしようかな?(*^_^*)