さくらんぼ日記

春のやさしい風に吹かれて
さくらの花びらが舞い落ちるようにやってきました

2011カレンダー

2010-09-27 11:10:52 | つれづれ日記
急に涼しくなってきました。
昨日の散歩はブルブルしました。
9月中旬過ぎて食欲がなくなったさくたん
涼しくなって徐々に戻ってきました

「わたしもねちょっとバテたみたい、
  でも元気でてきたよ。」

あまりにも暑い夏で、
いつもの『365カレンダー』をエントリーだけして
すっかり忘れていました
日本犬は締切ぎりぎりで成立したのかな?。

   そうだわ、とりあえずの画像だったんだわ
   さくたんまだ間にあうみたいだから
   画像ちゃんと撮りなおそっか?
   「う~ん、ちょっと前のだけど、
     これでいいんじゃない‥。」

くっきり撮れてるしこれで良しとしますか(決定)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生)
2010-11-10 21:05:49
さくらちゃんの横顔の写真を見ながら
あかねもよく似た表情をするなぁと
つくづく見入ってしまいました。

来年の365カレンダーでも同じ月に掲載されますね。
そろそろ完成カレンダーが送られてくる時期でしょうか?
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Unknown (さくらマム)
2010-11-16 22:49:05
弥生さん、こんばんは
わたしも同感で~す。
あかねちゃんを見ながら、
「あらぁ横顔はさくらと同じ表情だわぁ。」
と、いつも感心してしまいます。

このところ、さくら姉さんのまつげの表面が
白く目立つ様になってきました。
内側はまだ黒いのですが、年のせいですね。
若い頃は真っ黒いまつげだったんですよ
この画像でも分かりますね。

コメントを投稿