動物も家族-ペット肖像画

犬、猫、うさぎなど動物の肖像画を紹介

岡本散策

2017-03-13 09:17:38 | 日記

大分暖かくなりましたが、私は依然として風邪に苦しんでいます。東京ではあちこち動き回ったのと、余りよく眠れなかったので回復が遅れています。

昨日は天気も良かったので、摂津本山から岡本方面を散策。普段行かないので新鮮さがありました。

DONQがあったので、そこでランチしましたが、ここは建物がユニークな形をしていて何となく西洋風でした。近くに住んでいたらしょっちゅう通いそうです。全粒粉生地のピザも美味しかったですよ。

少し山手の方へ歩くと、岡本梅林公園があります。かつては梅の名所として有名だったようです。

このしだれ梅は人気がありました。

山手幹線に戻って、ショコラレパブリックでお茶しました。久々にケーキが美味しく感じられました。

更に南へ下ってうさぎカフェのAshiya月兎へ。

ネザーランドの子が可愛かったですよ。

一週間東京で過ごすと、大阪が物足りなく感じます。やっぱりビジネスは東京ですね~。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二次東京出張 | トップ | フランス出張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。