動物も家族-ペット肖像画

犬、猫、うさぎなど動物の肖像画を紹介

肖像画

2017-05-26 11:42:20 | 日記

先日描いたゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーの別の絵です。いかがでしょうか?結構上出来だと自分で思います!

来年の仕事の準備で先週から空港周りをしておりまして、先週は羽田と成田へ、今週は中部と関空へ行きました。中部セントレアは9年ぶりです。

事務所の窓からの景色。

こじんまりと綺麗にまとまった空港です。スターバックスが多いのが特徴でしょうかね。3つもありました。

翌日、関空へ行ったのですが、帰りのリムジンバスの切符を買う時、券売機の辺りで傘をなくしてしまいました。フランスの折り畳み傘で、長年大事に使っていたのですが(涙)。

昨日、三ノ宮の北野坂に近いちところを歩いていた時、ジグモを見つけました!いやあ子供の頃以来ですね。この子は結構大きいです。

連れて帰りたかったのですが、容器がなかったので放逐しました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏 | トップ | 神戸ワイナリー視察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事