動物も家族-ペット肖像画

犬、猫、うさぎなど動物の肖像画を紹介

肖像画ベスト

2017-04-19 11:01:16 | 日記

比較的最近描いた肖像画で最も出来の良い10作をご紹介しましょう。

これは前のうちのうさちゃん。ネザーランドドワーフのサイアミーズセーブルという毛色の子でした。

パリのわんちゃん、ジャックラッセルテリア長毛種のユッフィー君。ちなみにの絵はフランスへ送りました。

お世話になっている双日エアロスペースの方の元愛犬。非常に頭の良い子だったそうです。

仏大使の愛犬。日本ではなくフランスで飼っているそうですが。

東京にいる仏人の同僚の愛猫。

お世話になっている方に頼まれた絵で、すでに亡くなっているパピヨンのわんちゃんだそうです。

フランスの知り合いの猫で、左の猫はもう亡くなっているのかな、、、。

東京の剣道仲間の元愛犬。雑種ですが、もう亡くなっています。

京都和菓子司、松弥の看板犬。四国犬で大きいですよ。

フランスの懇意にしているご夫婦が飼っていた猫。今年医療ミスで亡くなったそうです。

まだまだ良く描けた絵は沢山ありますので、少しずつご紹介して行こうと思います!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肖像画 | トップ | 東京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。