チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

衣装作り

2011-04-17 10:30:50 | 子育て
昨日は、午後から 有給をとって、次女の高校へ。

5月1日の 定期演奏会で使用する 衣装を作るため

保護者が招集されました。

昨年の 定期演奏会で 姉妹そろって プリキュアを踊った

娘たち。

ブリブリの可愛い衣装を作っていただいたのですが、

昨年は 仕事でいけなかったので、今年は頑張って参加。


小さい頃から ダンスを習っていたおかげで 踊りが

大好きで、AKBや kara 少女時代など You Tubuで

覚えては、寮で 踊ったり、時には 出し物で披露したり、

友達に教えてあげたりしていた娘。


なのに、今年は それを 発揮できない。



今年から 打楽器へ転向した次女は 打楽器の人数が少なくて、

演奏を離れることができないため、踊ることができないのです。


まあ しょうがないさ。


そのぶん、初心者の 打楽器で 重要な楽器を任され

意気が上がっています。


母たちの手作りの衣装で 5月1日の定期演奏会を 

盛り上げて欲しいな。


広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月16日(土)のつぶやき | トップ | 4月17日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママです~♪ (⑦パパ)
2011-04-18 11:07:45
今から、、、
楽しみにしています。
ワクワク。。。
去年の踊り(姉妹の!)思い出します。
Unknown (銀蔵)
2011-04-18 19:43:49
う、う、ううちの子にタップダンスを教えたってください(。。
ナナママさんへ (チェリー)
2011-04-19 07:55:02
ありがとうございます!

今年は踊りませんが、気をつけて来て下さいね。
銀蔵さんへ (チェリー)
2011-04-19 07:56:34
さすがにタップはやったことないですね。

お嬢さんも タップダンス頑張って下さい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
FXは初心者だけど (FXは初心者だけど)
関連記事としてトラックバックさせていただきました。