チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

記事が消えた・・・

2007-12-21 23:30:57 | weblog
記事を書き終わった瞬間に 「エラーが 発生しました、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」 という言葉とともに きれいさっぱり消えてしまった 経験をお持ちの方 私だけではないはず。。。

力なく 書き始めるも もうこんな時間・・・ (現在 夜11時半)

とりあえず お風呂に入ってから 書き直すかどうか 考えます。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです… (のりたま)
2007-12-22 15:30:45
近頃、記事がよく消えて困ってます。
私だけじゃあなかったんですか??

気をつけて「投稿」をプチッとしても消えちゃうことがあります。

なかなか同じ文章ってかけないものですね。
返信する
のりたまさんへ (チェリー)
2007-12-22 22:47:49
価っ値ゃんのところでは お世話になりました♪

せっかく書いた文章が消えてしまったときの ショックに 共感していただきありがとうございます。
今までの時間を返せ~ って叫びたい・・・

返信する