チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

コーヒー豆 26,645粒 プレゼント 当選しました!!

2009-11-12 08:43:25 | weblog
いつもブログでお世話になっている masami♪ちゃんこと 

深川珈琲さんのブログの3周年記念プレゼントに、

まさか まさかのご当選!


魔女のコーヒー 1年分 と ドリップセットが 当たりました♪

これから 12回にわけて、毎月 プレゼントが届くそうです。

masami♪ちゃん ありがとう!!!


そして1回目が 届きました^^





コーヒー大好き夫婦なので なんて ありがたき しあわせ

1年分といっても、 1年分どーんと 届くんじゃなくて、

毎月 毎月 届けて くれるそう。


毎月 誕生日プレゼントが 届くみたいで 超ハッピーな気持ちになれます。

人生 生きててよかった


我が家では 毎朝主人が コーヒーミルで、豆をごーりごりと 挽いてくれます。

それを ちょっといいコーヒーメーカー(実家から ぶんどってきた。。。あは)

で、コーヒーを淹れてます。

が、やっぱり 自分で ゆっくりお湯を注いで ドリップしたものに 比べると

味が違うのね。


朝は バタバタして ゆとりが ないので、

夜のコーヒーを ドリップしてみることにします。


それにしても、 最近 いいこと続きなんですけど・・・

今年の運を 使い果たしたかも。


ま、今年も 残すところ あと2カ月を切ったわけだし、

来年になったら また 新しい運を 呼び込もう! ってことで。

(誰、そこ 「よくばり」って 言ったでしょ? あは)


広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masami♪)
2009-11-13 01:01:08
チェリーさんっ。
おめでとうでした♪

無事届いて
何よりです^^

毎月
ひとことダジャレないと入れて
豆を届けますっ♪

返信する
masami♪さんへ (チェリー)
2009-11-13 08:34:50
masami♪ちゃん、ありがとう!
この前は 主人がお世話になりました~!
主人が一番喜んでるわ!
よし、毎月のダジャレも期待しとこ^^
返信する