チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

ブラスト ロビーパフォーマンス

2012-09-16 10:01:22 | 音楽
今夜は この日のために わざわざ 帰ってくる長女と 

ブラスト!広島公演に行ってきます!




ブラストって 何?

一言で言えば、音楽を演奏しながら 踊ったり フラッグなどを使って

魅せる音楽です。

とにかく このすごさは 見た人でないとわからないと思います。



1幕と2幕の間には ロビーで パフォーマンスが行われます。

ファンサービスのひとつで、これは 撮影可なの♪


初めてのとき、これを 知らずに ぼけーっと休憩してたら、ロビーが

黒山の人だかりになってた(汗)

次からは 毎回かかさず 見てますよ~!


これは 2年前の パフォーマンスです。




今回は どんな パフォーマンスが行われるか 楽しんできます!

広島ブログ

最新の画像もっと見る