チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

就職祝い

2012-05-27 08:50:37 | お買い物
今年、姪っ子が 高校を卒業して 就職しました。

島の食品会社の事務員として 働き始めました。

忙しくてなかなかお祝いも渡せてなかったので、こないだ

市内に出掛けた時に ようやく購入したのがこれ。



(HPより画像をいただきました)


熊野筆のセットです。

化粧っけもない子だったので、OLになってから

ちゃんと化粧してるのかな?

使ってもらえるといいな。






写真は Jカフェの ハンバーグランチ。

ドリンク付きで892円でした。


広島ブログ


最新の画像もっと見る